2010年03月14日

正式譲渡

りくちゃんトライアル開始してから2週間たちました。
D様より正式譲渡のお申し出を頂きました。
りくちゃんを家族として向かえていただける事になりました。
りくちゃんおめでとう。


D様より『りくを幸せにします』と言って頂きました。

20100227131242.jpg
(トライアル開始の日のりくちゃん〜D様より)

実は・・・・
順風満々に見えるりくちゃんでしたが、山あり、谷ありのトライアルでした。
コーディネイトのケイトさんよりアドバイスを頂いたり、
D様ご自身もいろいろと試行錯誤して頂き、
無事に正式譲渡の運びとなりました。

*ケイトさん預かりのスピッツ♂シェリちゃんも正式譲渡となりました。
Wの喜びです。


20100304212855.jpg
(床でゴロンとしているりくちゃん〜D様より)




最後には私も里親D様につい本音を・・・
『こんなに安心してトライアルを開始したことは初めてでしたが、
こんなにトライアル中、心配したのも初めてでした』と・・・・
終わってみれば笑い飛ばしてお話し出来ますが、
トライアル中はお互いに真剣でしたよ。



20100308221642.jpg
(頂いたお洋服を着て♪〜D様より)


D様のメールを一部ご紹介します。

『りくとの楽しい生活は、無限大だと思っていますから。
これから本当に大切に育てていきます。
(一部省略)
りくに会わせてくれて、りくを助け出してくださって、
本当にありがとうございました。』


20100314182758.jpg
(旦那様のおなかの上で寝るりくちゃん〜D様より)





りくちゃん本当に良かったね♪
幸せになってね。


お世話になった皆様、本当にありあとうございました。





CATNAPでは本当の家族を待っているわんこがたくさんいます。


ニックネーム みわ at 23:05| Comment(5) | りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りくちゃんおめでとう〜☆

旦那様のお腹で寝たり、リラックスしてごろんしている写真を見ると、本当に天真爛漫に過ごしているんだなって思います。

第二の人生を心行くまで楽しんで欲しいです。

みわ様、本当におめでとうございます!!
Posted by にょんこ at 2010年03月15日 02:25
りくちゃんもシェリちゃんも本当によかったです!新しいお家でいっぱいかわいがってもらってね♪
Posted by セバママ at 2010年03月15日 21:00
>にょんこさんへ
ありがとうござます。
最初はちょっと旦那様にガウ気味だったりくちゃんですが、今ではもう大好きです。
毎日家の中を駆け巡って、そして疲れるとパパさんやママさんのところでまったりと・・・
幸せりくちゃんです。
応援ありがとうございました。


>セバママさんへ
りくちゃんもシェリちゃんもほぼ同時に正式譲渡となりました。ありがとうございます。
応援ありがとうございました。

CATNAPでは本当の家族を待っているわんこがたくさんいます。これからも宜しくお願いします♪

Posted by みわ at 2010年03月16日 10:50
正式に決定して本当に良かったです!
りくちゃんの安心している姿がとっても可愛いです。
ほんとうにほんとうに良かったです
涙が出てきます。。。
Posted by yako at 2010年03月17日 22:40
>yokoさんへ
お返事遅くなり申し訳ありません。
りくちゃん毎日家の中をドッグラン状態で走り回っているようです。
本当に家族が決まった良かったです。
応援ありがとうございました。
Posted by みわ at 2010年03月25日 01:08