2010年03月02日

トライアル開始

りくちゃん27日より里親希望のD様宅でトライアル開始となりました。
同行して下さったのは3月1日からトライアル開始のスピッツ♂
シェリ預かりのケイトさん(現在はポメ♂ぴかちゃん滞在中)



D様のお宅の玄関にはチワワちゃんの置物が・・・
去年14歳でなくなってしまいましたが、先住犬もチワワちゃんです。
りくちゃんに色と体型が似てます。
お部屋にはたくさん写真が飾ってあり、とても愛されていたのが分かります。
IMG_5514_1.JPG



りくちゃんドッグランのようにお部屋の中を走って探索してました。
キッチンへ行ったり、パパさんの仕事部屋に行ったり・・・
そしてどこらかおもちゃを出してきて遊び始めました。
IMG_5533_1.JPG


IMG_5536_1.JPG


IMG_5537_1.JPG


IMG_5538_1.JPG



トライアル2日前にシーズー♂七福(しっちー)預かりのらりっちょさん
トリミングサロン『キャラメル』でトリミングしてもらいました。
遊びに来ていたティアモの里親様からプレゼント頂きました。
りくちゃんおめでとうのメッセージカード付きのおやつです。
とても嬉しかったです。
トライアルに持参しました。
IMG_5556_1.JPG



ご支援で頂いたお散歩用の洋服も持参しました。
IMG_5558_1.JPG



里親様と譲渡について説明している間もりくちゃん遊び真っ最中
IMG_5559_1.JPG


楽しくて仕方がない感じです。
ケイトさんにりくちゃんと一緒の写真を撮ってもらいました。
IMG_5568_1.JPG



IMG_5565_1.JPG



用意してもらったハーネスと迷子札を付けて駅まで一緒に犬(足)
IMG_5571_1.JPG



IMG_5559_1.JPG




D様、りくちゃんよろしくお願い致します。



CATNAPではまだたくさんの子が本当の家族との出会いを待ってます。
もっともっとみんなが幸せになれますように♪




りくちゃんと同じ里親募集のチワワちゃんのご紹介♪


チワワ♂ マーブルくん
預かり日記はこちら
マーブル.jpg


チワワ♀ ジュジュちゃん
預かり日記はこちら
ジュジュ.jpg


チワワ♀ ピコちゃん
預かり日記はこちら
piko.jpg


チワワ♀ 茶子ちゃん
預かり日記はこちら
茶子.jpg


チワワ♂ ここあくん
預かり日記はこちら
ここあ.jpg




ニックネーム みわ at 13:07| Comment(6) | りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ☆
トライアルの様子の写真に見入ってしまいました。
りくちゃん、すっかり溶け込んでる感じですね♪
里親様もたくさんの愛情を注いでくださるんでしょうね!
りくちゃん、楽しい日々を過ごせますように☆
Posted by yako at 2010年03月02日 16:18
りく、おめでとう。
どのりくもとても可愛いです。
一緒に暮らしたかったなぁ〜(笑)

みわさんが、このご縁にとても満足していたこと
私は嬉しいです。
Posted by ケイト at 2010年03月02日 17:36
りくちゃん、みんなから応援してもらってよかったね♪
新しいお家でもすっかりくつろいでますね。
他の里親募集のコたちを稚ブログでも紹介させてもらいました!
Posted by セバママ at 2010年03月02日 21:51
>yokoさんへ
コメントありがとうございます。
りくちゃん最初から自分のおうちみたいに・・・(笑)
とても微笑ましかったです。
楽しそうでしたよ。


>ケイトさんへ
立会いありがとございました。
りくちゃんの笑顔で走りまわる姿を見てたら
嬉しくなりました。
後追いしないのね・・・なんて少し悲しくなりながら(笑)
ケイトさんの撮影してくれた写真とても気に入ってます。
本当は顔出ししたいくらい?
お見合い写真にしたいくらいです。(笑)


>セバママ
わんこの紹介ありがとうございます。
たくさんのこが里親様を待ってます。

りくちゃんは昔からいるみたいにくつろいでましたよ。
もう少し見守って下さい。


Posted by みわ at 2010年03月03日 16:51
はじめまして、こんにちは。
りくちゃん正式譲渡おめでとうございます☆
密かに応援していたので、新しいお家が見つかって本当に嬉しかったんです。

今日の写真の子はなんていうお名前なんですか?
また陰ながら応援しますね!
Posted by にょんこ at 2010年03月10日 00:37
>にょんこさんへ
コメントありがとうございます。
記事を間違ってアップしてしまいました。
コメント移動しました。ごめんなさい。
写真のこはチワワ♂のラムネちゃんです。
詳しくはこちら・・・
http://ramune-blog-blog.a-thera.jp/


りくちゃんまだトライアル中です。
正式譲渡まで応援お願いします。
Posted by みわ at 2010年03月10日 00:39