2010年02月22日

ドッグラン

りくちゃんとRUN DOG RUNへ行って来ました。
こちらはケイトさんの元預かりっ子ファミたんが遊んでいるドッグランです。
初めて行きましたが、お店の方がとても親切で料理もドリンクもとても良かったです。
メニューが豊富♪HPでの紹介よりもメニューが増えてます。
料理はお一人で作られていますので気長に待って下さいね。
お腹がすく前に注文して、料理が出来たら呼んでくれます。
料理はパスタやカレー、サンド、ご飯ものがあります。
明太子パスタ
IMG_5133_1.JPG


BLTサンド
IMG_5091_1.JPG



今回はケイトさんの元預かりっ子やんちゃチームの集まり+スピッツ繋がりのメンバーが集まりました。
なぜりくちゃんが参加?
りくちゃんはついで(笑)

でもドッグランへ行ってびっくりしました。
りくちゃんやんちゃチームに仲間入り出来るくらい元気に走って負けてませんでしたよ。
初めて見るりくちゃんの活き活きした姿でした。
うちはお留守番があるので可哀想なことしたなぁとちょっと思った瞬間でした。
トライアル前にりくちゃんの元気に走る姿が見れてとても幸せでした。






ケイトさん預かりのトライアルが決定したばかりのスピッツのシェリちゃん
IMG_5005_1.JPG


IMG_5168_1.JPG



こちらがポメラニアンのファミたん(ファミー)
IMG_4994_1.JPG


IMG_5020_1.JPG


IMG_5179_1.JPG






同じくポメラニアンのロイズくん
IMG_5023_1.JPG



IMG_5032_1.JPG



IMG_5045_1.JPG


ポメラニアンのティアモくん
IMG_5056_1.JPG


IMG_5104_1.JPG



IMG_5201_1.JPG


ティアモくんのお姉ちゃん
スピッツのまゆちゃん
IMG_5060_1.JPG


IMG_5091_1.JPG



ケイトさんの先住犬
ポメラニアンのチュナちゃん
IMG_5008_1.JPG



IMG_5005_1.JPG



りくちゃん
IMG_5001_1.JPG


IMG_5115_1.JPG



シーズーmixのうーたん(他団体で里親募集中
うーたんはファミたんと同じ小眼球です。
でもうーたんもファミたんもとても元気♪
IMG_5112_1_1.JPG



実際に見るとまゆちゃんとシェリは区別がつくのですが、
写真で撮ると・・・わからないことも!
まゆちゃんはお目目が垂れてます。
手前がシェリで、奥がまゆちゃん
区別できますか?(笑)
IMG_5142_1.JPG



最初からわん達は走りっぱなしです。
競馬場みたいです。(笑)




うーたんとりくちゃん動画







ティアモ動画




シェリとファミたん動画





途中おやつ休憩
IMG_5069_1.JPG



まゆちゃん、ファミたん、ティアモ
IMG_5066_1.JPG



チュナちゃん、まゆちゃん、ファミたん、ティアモ
IMG_5045_1.JPG


シェリとファミたん
IMG_5222_1.JPG



うーたん、ファミたん、シェリ
何やら密談?(笑)
IMG_4989_1.JPG




11時30分に集合して17時までたっぷりと遊びました。
汚れたらシャワールームもあるし(1時間1000円、何頭でもOK)、
ご飯も美味しかったし、とても楽しい1日でした。


今日参加したわんこはほとんど元保護犬です。
みんな幸せに暮らしていて、そんな姿をみると勇気がわいてきます。


CATNAPではまだたくさんの子が本当の家族との出会いを待ってます。
もっともっとみんなが幸せになれますように♪





ニックネーム みわ at 11:43| Comment(4) | りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りくちゃんトライアルが決まって
良かったですね
里親さんが決まるといいなぁ♪
うちは小学生の怪獣が二匹いるので
なかなか小型犬の里親条件に合わず・・・
いつか運命の子に会えるまで
諦めないで探したいと思ってます。
あ・・でも
捨てられたり保護されるペット達が
世の中からいなくなるのが一番ですね。
Posted by まめぱる at 2010年02月23日 14:24
>まめぱるさんへ
コメントありとうございます。

>捨てられたり保護されるペット達が
世の中からいなくなるのが一番ですね。

本当にそう思います。
いつか運命の子に出会えるといいですね♪
Posted by みわ at 2010年02月24日 12:48
横浜まで来ていただき、ありがとうございました。

シェリ君とファミの動画では、最後でファミがシェリ君に体当たりして、シェリ君が飛び上がってますね。
Posted by ファミ父 at 2010年02月25日 23:42
>ファミ父さんへ
ドッグランとても楽しかったです♪
意外と近かったですよ〜
お店の方も親切で、食事も美味しかったです。

シェリとファミたんの動画ですが、ファミたん『いい子いい子』されてますね。たぶんファミままさんかなぁ?
その後、シェリのところに弾けるように走って行く歩き方も可愛いですよね。うさざさんみたな足なんです。
他にも動画あるのですが動きが早くって・・・
動画もブレブルです。
また春になったら計画を立てて下さい。
Posted by みわ at 2010年03月02日 13:11