2010年02月19日

トライアル

りくちゃん先日里親希望様とケイトさん立ち合いのもと
事務所でお見合いをしました。
そして・・・嬉しいことにトライアルに♪
2月27日(土)よりトライアル開始となります。
IMG_4530_1.JPG



里親希望様、りくちゃんを可愛いと言って下さり、
ご夫婦でりくちゃんを抱っこして下さいました。
その腕の中でりくちゃんまったりしてました。
いつも思うのですが、お見合いの時にわんこ自身もこのお家に行くというのが
わかるのかもしれませんね。
何だかとっても穏やかなりくちゃんでした。
里親様もりくちゃんも私もケイトさんもみんな何だかまったり満たされた感じでした。


応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
IMG_4512_1.JPG





そして、同じ日に事務所でお見合いをしたケイトさん預かりの
スピッツのシェリもトライアルとなりました。
おめでとう♪
IMG_4350_1.JPG



りくとシェリのご挨拶
幸せな2わんです。
IMG_4351_1.JPG


あと少し見守って下さい。





たくさんのわんこが本当の家族を待ってます。
詳細はこちら






ニックネーム みわ at 15:13| Comment(6) | りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りくちゃん、よかったね〜〜♪
シュリちゃんもおめでとう♪♪

ふたりとも幸せになれますように。
Posted by きゃんてぃ at 2010年02月19日 20:46
りくちゃん、トライアル本当によかったね
本当はちょっと寂しいけど、
たくさん愛してもらえる家族に出会えて良かったです。
トライアルがんばれ〜♪
Posted by えっこ at 2010年02月19日 21:05
2人ともよいお話があってうれしいです♪このまま決まってくれますように。
Posted by セバママ at 2010年02月19日 21:53
りくちゃん日記、いつも気になって見ていましたが、良い家族さんに恵まれて本当によかったです(^-^*)

たくさん愛してもらって本当に幸せになって欲しいです。

日記で会えなくなるのは少し淋しいけど、トライアル応援しています!

りくちゃんFIGHT☆☆
Posted by マリッちい at 2010年02月20日 00:09
うわぁ〜!
りくちゃん、良かったです☆
必ず良い方に目がとまってお家がすぐに決まると思っておりました☆
Posted by yako at 2010年02月20日 15:19
>きゃんてぃさんへ、えっこさんへ、
マリッちいさんへ、yokoさんへ

コメントありがとうございます。
とても理解のある里親様で、りくちゃんがお家にくる日を楽しみにしてくれます。
トライアルが無事に成功するまで見守って下さい。


Posted by みわ at 2010年02月22日 13:01