2010年02月15日

りくちゃんの日常

お休みの日は遠くまでお散歩に行きます。
途中cafeで休憩喫茶店
こちらのcafe店内フリーOKです。
なのにりくちゃんお膝が大好き♪
IMG_4506_1.JPG



お膝からおりません。
IMG_4507_1.JPG



IMG_4515_1.JPG



お膝からソファーへ移動
IMG_4522_1.JPG



ちょっと慣れてきたので店内を散策して、
みんなと同じように店長からおやつ頂きました。
IMG_4526_1.JPG



りくちゃん店長の目の前位置をキープ
IMG_4529_1.JPG



目で必死に訴えてました。
IMG_4536_1.JPG



最後には『ちょうだい〜』のりくちゃんです。(笑)
でもオスワリしないと店長はくれません。
IMG_4545_1.JPG



りくちゃん里親募集中
詳細はcatnap



ニックネーム みわ at 10:32| Comment(6) | りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

りくちゃん可愛いですねぇキスマーク
セブンさんがお散歩圏内なんて羨ましい。
お座りでオヤツ頂けるならタッチに任せて下さいです。
遠くない内に我が家の2ワンズも混ぜてもらわなくっちゃ。
黒姫様にもまだおめもじしていませんしね。
Posted by 幸ママ at 2010年02月15日 13:53
りくちゃん、かわいい〜♪うちのセバもカフェでは膝の上を死守してます。みんなといっしょのオヤツタイムは意外と(?)遠慮がちで遠巻きにガン見してるところがまたかわいいです(親バカ)。
今日は寒いですね!こんな日はロングコートがうらやましいです。
Posted by セバママ at 2010年02月15日 18:29
みわさん、りく君、トライアル決定おめでとうございます!

ケイトさんのブログで知ってしまったので、
早々にお祝い言わせて貰います四葉
りくちゃん、可愛くっていい子だから(あ、タッチは苦手だったわね)
パパ&ママの目にすぐ留まるって思ってました。

でも速かったですねぇ。 2ヶ月弱?
9ヶ月預かりの後の2ヶ月って、何かテンポ狂いそう。
私から見ると、どんな時でも変わらず悠々(?)と預かり生活を
続けているみわさんを尊敬しています。
Posted by 幸ママ at 2010年02月19日 13:27
>幸ママさんへ
お祝いコメントありがとうざいます。
トライアル昨日アップの予定がアセラがずっと
メンテナンス中だったのです。(涙)
空ちゃんの後に預かったりくちゃん・・・
私の中では二人とも同じです。
長くても、短くても同じです。
でもくりちゃんは応募が多かった。
私はどうしてなの?って思います。
二人とも私にとっては同じです。
私が何がした訳じゃなく、
里親様が見つけてくれただけです。
最後が幸せなら時間は関係ないです。
タッチも幸せになれます。
近いうちにセブンズに行きましょう♪
あっ・・・私は今日も行く予定(笑)


>セバママさんへ
りくちゃん毛はすごいです。
ふさふさです。
セバちゃんはママさん大好きのちょっとこわがりさんなのかなぁ?
りくちゃんはおやつは先頭を死守してます。(笑)

Posted by みわ at 2010年02月19日 15:26
りくちゃん、トライアルおめでとうございます☆
ぴったりの里親様の様子で嬉しい限りです。
りくちゃんの経歴について読んでいたら
何も知らなかったりくちゃん、飼い主を信じていたりくちゃんの気持ちに涙が出てきて…
今度こそは末永く幸せに過ごしてもらいたいと
思っています。。
Posted by yako at 2010年02月21日 22:48
>yokoさんへ
コメントありがとうございます。
引越先がわんこNGだからと理由は犬を飼っているものとしては信じられないですね。
そして自分で探さないでセンターに持ち込むなんて・・・
りくちゃんはまだ2歳で若いのでこれからです。
これからもっと幸せになります。
Posted by みわ at 2010年02月22日 13:03