2010年02月10日

2月9日

りくとお散歩の途中cafeへ行きました。
店内フリーOKのお店です。
IMG_4217_1.JPG



ご近所さんのkappaさん預かりのポメ♀コニーデちゃん(里親募集中)
IMG_4269_1_1.JPG



りくちゃん黒柴の新橋ちゃんとご挨拶してみました。
新橋ちゃんとっても良い子なのでりくちゃんも安心してご挨拶♪
IMG_4131_1.JPG


おやつをもらうために必死のりくちゃんです。
IMG_4144_1.JPG



おやつください〜犬(笑)
こんなにまっすぐに見つめられたらあげたくなっちゃいますね。
IMG_4263_1.JPG



前回りくのトイレ事情を書きましたが、りくちゃんcafeへ行ってもマーキングはありません。
長いお留守番の時にちょっとだけ(量は10円玉)うれションするだけです。
お留守番のない方や接し方によってはりくちゃんの興奮を抑えることが出来ると思います。
IMG_4185_1.JPG



店長からおすそわけもありますよ。
みんな仲良くオスワリしてからおやつをもらいます。
IMG_4302_1.JPG




りくちゃん里親募集中
詳細はcatnap


ニックネーム みわ at 11:21| Comment(0) | りく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント